どうも、OSENBEY/おせんベイです。

この度、ベイブログ訪問者数10000人突破を記念しまして、プレゼント企画を実施中です。
↓のツイートをRTでご応募できます。
任意ですが、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです(^^)


【期間】

9/13(金) 21:00迄


【当選者発表】
・「あたれら」を使用して抽選します。
・当選者にのみDMにて連絡します。当選の連絡後24時間以内に返信をいただけない場合は当選無効とします。
・当選の連絡に対しての返信があれば、Amazonギフト券のコードをお伝えします。
・当選者様のアカウントをTwitter等で公開します。

【その他注意事項】
・鍵アカウントでの応募は無効とします。


ブレーダーの皆さんも、そうでない皆さんも是非ご参加ください!
今月発売のユニオンアキレスの購入資金にでも充ててください(^^)

たくさんのご応募お待ちしております(^^)