どうもみなさん引き続きの記事です!
ソテヌヒです。

本日二つ目の記事としてあげていくのはこちら!!
トリプルブースターセット!

images


もう皆さんが待ちに待っていたこのセットみなさんはかいましたか?
人によってはいくつか買っている人もいるくらいの良いセット!

これからベイブレードを始める人にとっては是非!手に入れてほしいベイセットです!


それではひとつづつ見ていきましょう!

まずはロードスプリガン、Bl、Dm‘!


ダウンロード (1)


これはベイブレードバーストをやるにあたって知らずにはいられない、全世代収録されているヴァルキリーのライバル機です。

特徴としてはいくつかあるのですが、やはり一番は両回転対応というところです!
これのおかげで相手とはちがう回転にしたりその逆もまたしかりと変幻自在の想像通りの戦い方をしやすいです。

私も超Zではだかいするおには0W、Brで苦しめられ、突破することがかないませんでした。
レイヤーとしてはベースとウェイトが一体型になっていてラバー部に重みが乗る形状ですね。

新パーツとしては、以前収録されたディメンションのダッシュドライバーとして収録されてますね。
回転も高さも相手によって自分の当てたいところに当てることができ、ベースにある小さい突起がバーストを防いでくれるという強さっぷりです。


そしてスラッシュドラゴン,00、Ω、閃!

ダウンロード (2)


こちらもとてもいい色ですね!
私ソテヌヒ好みの色をしています。

こちらのカスタマイズとしては、ベイブレードをしてきた人にとっては垂涎もののカスタマイズになっています。

それはなにか、

オクタドライバーが収録されているのです!!!!!!
これはいままでレアベイゲットバトルにしか収録されておらず、令和キャンペーンで小学生限定で配布があったのですが、大人には手の届かなかったパーツです。
これのためにネットに頼った人も少なくないのでしょうか。

性能としても喉から手が出るほど欲しかった人が多いように、とても高いです。重量もあり軸先がとがっていてスタミナタイプの環境としていたのだろうと思います。
そんな高性能なドライバーがこんな値段で、しかもいろいろいいパーツと一緒に発売なんて夢のようです!



最後はこれ!

ドレッドバハムート、7W、Om、幻!!

images (1)

こちらは去年同様、ランダムレイヤーにはいっていたものが正式に再録!

しかも幻ウェイトもついてきています!
これは大会でしか手に入らなかった、体系に出れなかった人にとってはまさに幻の一品!!

オービットメタルもロウドライバーと同様、前にあったドライバーの強化版と言ってもおかしくないものになっています。




ほんとにこのトリプルブースターセットは今までやってきた人たちにとっては、天国のようなセットに、今から始める人にとっては、強いベイを作りやすいセットになっています!

また回しての感想を踏まえいいカスタマイズを考えていこうと思います!!


それでは!!