楽しいベイ生活を送っていますか
ソテヌヒです。

本日発売のランダムレイヤー、さっそく買ってきまして開封しました!
結果をお知らせしようと思います。



6つ買った戦果は、、、、












DSC_0099


見事全種類コンプリートしました!
このほかは、ドレッドバハムートとエースヴァルキリーがひとつづつあたりました。

以前の記事でも書きましたが、ディフェンスタイプの2種が当たったのがとてもうれしかったです。
とくにデッドフェニックスの緑が超Z改造セットのハザードケルベウスと同じ緑だったので、僕の愛機にしていこうと思っています。

みなさんは今日はランダムレイヤーはなにがあたりましたか?