どうも、だかいするおです。

ランダムブースターという1000円ガチャをぶんぶん回しただかいするおです。

4904810123873_e2cac6480a164274a37bdded213ddf64


ちまちま買うとお金の重みってやつが分からなくなりますね、いかんいかん。

今回のランダムブースター15にはレアが2つ収録されています。
1つ目は「コスモヴァルキリー.11.Et.天」
2つ目は「ストームペガシス.10G.Qs'」

今回のランダムブースター15で、だかいするおが狙っていたものは上記のレア2つに加えて、「オーブイージス.0T.Qs'」「デッドハデス.8'E.X'」

それ以外はいらなry

だかいするおは発売日の翌日にランブーを9つ購入しました。

結果は、

コスモヴァルキリー×2
ブシンドラゴン
スラッシュアシュラ
オーブイージス×2
デッドハデス×2
バスターエクスカリバー

残念ながらレアのストームペガシスは出ませんでした。青色のベイが好きなだかいするおとしては是が非でも当てたかった。悲しみ。

そんな悲しみの中、気を紛らわせようとコスモヴァルキリーを開封していると、









IMG_-cmtww4

うおおお!激レアのゴールドターボverどぅああああ!!!

なんと低確率で封入されているコスモヴァルキリーのゴールドターボverが当たりました。

色違いレアを引き当てたのは今回が初めてだったので、かなりテンションが上がりました。



そして、翌日。
やはりストームペガシスへの想いを捨てきれなかっただかいするおは、ショピングモールのおもちゃ売り場へと向かいました。



目の前に並ぶのはタカラトミーの悪魔の所業、ランダムブースター。
1000円ガチャ以外の何ものでもないそれを3つほど握りしめ、レジへと向かいます。

もちろん狙うはストームペガシス!
ストームペガシス以外はいらなry

結果はいかに...







IMG_-6h3c3m

ニッコリ(^∀^)


スラッシュアシュラ

ストームペガシス

オーブイージス

という結果。

ランダムブースター15を合計12個買った結果は、
  1. コスモヴァルキリーGTver
  2. コスモヴァルキリー
  3. ストームペガシス
  4. ブシンドラゴン
  5. スラッシュアシュラ×2
  6. オーブイージス×3
  7. デッドハデス×2
  8. バスターエクスカリバー
見事全8種類揃えることが出来き、ランブー15はフルコンプ!!
これで1000円ガチャの輪廻から抜け出すことが出来ました^^




ん?ヴァイスレオパルド?






知らない子ですねえ。









追伸 ヴァイスレオパルドはダブった友達から譲り受けることができ、完全にフルコンプすることが出来ましたとさ。

P_20190507_225244

めでたしめでたし。

それでは。


<YouTubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCrdNk7OXDOhFcHHn-X5nYEw

<おせんベイ / OSENBEY @osenbey1000> https://twitter.com/osenbey1000?s=09